• 14:02 [コロプラ:守谷/つくばみらい地域で念じて茨城県の念は61,273になりました] #colopl_msg #
  • 14:09 矢場とんTかやまちゃんTでいいじゃないか RT @_smile_again_: RT @sooopiyo: みりん「名古屋っぽい服とかないのかな」す「みそカツTみたいな?」み「名古屋なう!みたいな」す「書いたら?ww」 #
  • 14:41 上位のほとんどが高卒だけどね RT @nino2no: 3年もあれば盤上の色も変わるだろうけど、ハローも4〜5年くらいは頂点だったし、AKBも3年後はまだまだ強そうだな。TOPメンがやらかしでもしない限りはww #
  • 14:59 原宿でお好み焼き食べ放題なう #
  • 17:55 帰るかー #
  • 18:14 [コロプラ:沼津地域で念じて静岡県の念は74,249になりました] #colopl_msg #
  • 18:19 [ コロプラ:7km移動し杉並区地域にきました s.colopl.jp/l/UQU8zy ] #colopl_msg #
  • 18:34 セブンイレブンのくじなう ビールと紅茶当たった #
  • 18:37 上位のユニット曲ね RT @ymn: バジャマドライブ かわらない3人 #
  • 18:38 外で音漏れ聴いてた方がましなレベルか RT @kojikoji2009: イイネ! RT @dijpistol: そろそろ代々木でAKBをモニ鑑して来るかな。会場でおそらく一番ステージから遠いであろう2階Aブロックの後列から。 #
  • 18:42 ここだ RT @fukudamoe: うひょー今の浅尾きゅんのストレート、すごく気持ちが入ってたー。由伸さん手が出ず。 #
  • 18:45 時期的に新曲の宣伝じゃ? RT @BUBKA_henshuubu: 昨日から、きいちゃんのフライデーDキス写真流出は、事務所ときいちゃんの間で問題があったのではないかとか、実はこれが3枚目で累積レッドカードなのではとか、きいちゃんを見放して後輩の広瀬アリスちゃんにシフトしていく… #
  • 19:57 ハンマーセッションなう #
  • 20:05 ゆいはんどこー(>_<) RT @kojikoji2009: 推され研究生すげ〜 RT @dijpistol: 新ユニット!!森あんな、はるぅ、みゆちゃん。タカラトミーとタイアップ曲だって!すげえ! #
  • 20:11 ブブゼラアプリで代用しましょうw RT @kojikoji2009: 明日は糞席で暇そうだから俺もブブゼラ買って行くかなw #
  • 20:12 明日の深夜です RT @fukudamoe: ありゃ?W杯はスナイデルが1点決めてオランダが優勝したよーってツイートを見たんだけど、まだ決勝終わってなかった。夢? #
  • 20:18 志田cの胸元が気になるなう #
  • 20:19 ドナドナドーナッツでもやったんれすか? RT @knn_k: みんなあっちゃん大好きだね^^ #
  • 20:30 Mだっしゅや! RT @ymn: 2010 11月からNNB48 はいキタ #
  • 20:32 けいおんグッズwwww #
  • 20:36 志田cバキュームなう(>_<) #
  • 20:38 チームNに佐藤夏Mに増田を引き取ってもらいましょうw RT @endo1988: AKB48SKE48SDN48の次は、大阪難波NMB48ですか。語呂が悪い… #
  • 20:49 志田cの嫌そうな顔くっそかわいいな #
Automatically shipped by LoudTwitter