山素由湖さん

演歌歌手のお竜さん役の方です、ハローのミュージカルはレギュラーで出てるから知ってる人も多いと思いますけど。
準主役級です。 シダ研とのからみがおもしろいw

シーンの感想としては、ののみきのシダ研の絡みとみきぼんの掛け合い漫才、2部の最初のよっすぃ〜、まこ、かおりが素に戻って会話するところ、あれはアドリブなのか台本なのかわかんないけど。
あそこは紺ちゃんとか絵里が絡んでくるともっと面白くなると思うんだけどな。
全体的な感想であいぼんガキさんの評価が自分の中で上がったと思う。
こんなもんかなぁ? 偏ってるけど。 書いてないメンバーは別に嫌いとかそういうんじゃないんで誤解しないでくださいねw
あと、グッズに関して。 シークレットキーホルダーとうちわとDVDは買いました。 写真は前髪がないから回避(爆) エコセットはエコじゃないから当然買わず。
キーホルダーはみっちげでした、欲しい人連絡くださいw