2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ktkr

スカひら発売決定キタ イベントは10、11かなぁ?

Kチーム

Aがない間おとなしくしてるのは性分じゃないんで4回ほどKチーム見てきました。 立ち最前→最前→最後から2番目→まんなからへんと抽選はそこまで悪くない感じ 感想は・・・やっぱ俺はAだなぁ いや、かわいい子はいるのよ大島ちゃんとか香菜ちゃんとか河西さんと…

久々の・・・

引越しの関係でネット環境がなかったのもあって、かなり久しぶりの更新・・・ ネットつないでない間にみくしに書いたのを引っ張ってこようと思う

スペイン坂

私服キャワ 長いしw ボード無しでもレス来るし。 にのにのウマー あやや写真もキタコレ ハピバだったり、踊ったりw 帰り際誕生日おめでとうと、15歳で笑われたw ジャンプ行きに買ってくんだったなぁ

AKB48×TV電話

うさみん卒業ライブ見た 正直画質悪いけど、あの時の感動とかは十分伝わって来た。 あー、早くAチーム見たいなぁ。 今日スペイン坂起きれるかなぁw FOMAユーザーでまだ見てない人は、是非見るといいよ! 9分近くあるから通話料めっちゃかかるけど

靖国

今日は、靖国の桜祭のAKB見に行って来ました。 11時くらいに到着、バスにメンバーがいるらしいけど、ヴィーナスフォートのトラウマ(自分で勝手に自己嫌悪)があったからスルー いつも通り、左の立ちの後ろの方を確保 スタート 気が付いたら周りが身内だらけ…

3・31

30日の公演後、みんなと別れてペッパーランチでご飯食べてゲーセンへ…QMAをやるも前日から寝て無いからかやりながら寝落ちしそうになりマンキツに退避して30分くらい寝る。 電話したり買い物したりしながらドンキへ。 誰も並んでないしココスへ移動、寝るつ…