靖国

今日は、靖国の桜祭のAKB見に行って来ました。
11時くらいに到着、バスにメンバーがいるらしいけど、ヴィーナスフォートのトラウマ(自分で勝手に自己嫌悪)があったからスルー
いつも通り、左の立ちの後ろの方を確保
スタート 気が付いたら周りが身内だらけw
MIXやロミオを普通打つ、後はガンガン踊る!
終わった後、軽くバスにがっつく。 花ちゃんにじゃなければ大丈夫らしい…あゆねぇとMCの時の鮎の塩焼きのネタでレスゲット。 その後普通に鮎の塩焼きを食べる、ウマー
秋葉原に移動するも、昼の部は抽選対象外って事で見ないでカフェでオムライス
お見送り最前確保してなんとなくテレ電…

花ちゃん(/▽\)
今日靖国にいた事は、普通に気付いてもらってた
今レコーディング中だから、みんなつながるよとの情報 電話しはじめる身内w
ホワイトデーの時のプレゼントの事聞いたら…
あー、ストラップですね。 付けてますよー

ちょwwwwwwwwマージーカー超嬉しすぎてこの後テンパりまくって結局2分ちょっとで終了
幸せ過ぎてお見送りはやっちゃんのボードアピールに終始
下に降りて、まーくんの為にゆかりんにつなげる 俺グッジョブ
ヨドバシで時間潰して夜
抽選待ちの間にこじはるちゃんにつながる。
あれ?今日厚生じゃないの?
あー、もうホント行きたかったんですー
DVDで我慢って話になって、プレゼントしよっか?って話になったw
スペイン坂公録メンバーはメンバーも直前にならないと教えてもらえないみたい
抽選5順目くらいで呼ばれてセンター立ち最前
公演見てかわいいと思ったのは、こりんとかなちゃん
サプライズ、全員と握手 ごめんなさい、名前と顔が一致しません… 結局名前聞いてがんばってのやりとりが殆ど。
こりんが栃木出身だって言うから地元トーク広げようかと思ったけど、そういう事は言えないって断られる
終わった後、JAMでご飯食べて解散。

次に花ちゃんに会えるのは、早くて土曜日かぁ