3・31

rikanono2006-04-01

30日の公演後、みんなと別れてペッパーランチでご飯食べてゲーセンへ…QMAをやるも前日から寝て無いからかやりながら寝落ちしそうになりマンキツに退避して30分くらい寝る。
電話したり買い物したりしながらドンキへ。
誰も並んでないしココスへ移動、寝るつもりが今年のセリーグの展望について語り合うwwww
気が付けば朝方w
ドンキへ…2ゲトズサー
引き替えて下へ なたりとつながる。 さすがに昨日の今日だったから覚えられてるw 相変わらずあっちゃん推しの人(慎)いますか?って言われる。 なたりは慎推し!(マテ)
このへんで昨日カードケースを落としてた事に気付いて探すも見付からず、警察に届けを出してお台場へ

テレ電したり買い物したりしながら二回目イベ…花ちゃんがヴィーナスフォートに!!!!!!!! 気が付いたら走ってた…すげーしんどいwそういえば寝てないw
ってか、こういうの俺のキャラじゃないなぁ。 花ちゃんごめんね。 でも花かわいいんだもん(/▽\)
風呂に入りたくて、大江戸温泉物語へ 浴衣に着替えて商店街を抜けて風呂…これ風呂入りたいだけの人にはめんどくさいw
風呂入って戻って三回目イベ 今度は更に近くにいるってわかったけど、行かない。
ミニライブ…身内で遊びまくるw酷すぎwwwww
終わってからゆりかもめまでの移動中に…花ちゃんにつながった(/▽\) 名前呼んでもらえるとかとろける(/▽\) でも…電波障害ですぐ切れちゃったorz花ちゃん本当にごめんね
秋葉原までの間はテレ電祭w俺はこじはるちゃんとひぃちゃんにつながる。 里菜ちゃんにつながった友達にさっきの花ちゃんのテレ電切れちゃった事を伝言頼む…里菜ちゃんはいい子だなぁ
警察にカードケースが届いた 取りに行く
劇場に着いて花ちゃんとうさみんにお手紙。 うさみんには我ながらいいお手紙が書けたと思う。
抽選は…入る事に意義があるよね!
最初のMCでちょっとうるっとくる
クラスメイトのメンバーが大好きだった初期メンバー三人! その時点で涙腺がヤバいw
クラスメイト終わってキーボードが…あなたとクリスマスイブキタ----(゜∀゜)----!!!(このAAが最初から入ってるこの携帯はどうかと思う)柱であゆねぇは見えなかったけど、ちるは泣いてたように見えた。 思わず貰い泣き
スタンドマイクMCもうさみんについてで仲が良かったまいちゃん、あゆねぇ、ちるとおーいぇ。 おーいぇが不器用ながらも一生懸命思いを伝えようとしてる姿に泣く
桜の花びらたち 泣きながら踊る
ゆっきーコール
AKB聞くのも最後なのかな? この曲大好き
この21人で最後の桜の花びらたち…間奏でのうさみんのコメントで泣く ちゃんと気持ちは伝わったよ
ダブルアンコールとお見送りのコメントもうさみんらしくて良かった。 今度会う時は現場で!
終わってからココスでご飯食べて帰宅
さっき起きたw スペイン坂って何? 花ちゃんいたの?