ハワイレポ1日目

去年はぎりぎりだったから余裕をもってのつもりが今年もぎりぎりの到着w
空港でヲタモダチと合流だべりつつ諸作業をする。
今年は去年ほど無駄な待ち時間もなく、程なく離陸。
機内ヲタUZEEEEE!!!!!!
適度に話したり機内食食べたり、酒飲んだり、寝たりしつつ着陸
ホノルル空港キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
ガイドさんの話だとホテルチェックインはおよそ半日後・・・ありえねー
写真撮影・・・可もなく不可もなくって感じかな? ふっつー_| ̄|○
その後バスへ戻るも3名ほど戻ってこない・・・結局その3名は他のバスに載ってたらしく2時間ほど足止めくらった俺らは観光も出来ず(ってか、待ってる間水分補給すら出来なかった)バスでカメハメハ大王だけ見て昼飯へ 飯まずー
その後集合写真の立ち位置抽選だったんですけど・・・もちろんC_| ̄|○
特にがっつきもせず普通に撮影、その後たいき場所で知り合いと話してたら列流れたんでついてったらあっさりもう1回撮影できるw
その後JALのうざいおばさんの説明会(ヲタブーイングの嵐)後サプライズ(マイク12本用意されてた時点で気付いてはいたけど)で娘。登場「ハワイのトリビア」なるものをやりました。 大体30分くらいだったかな? トリビアの感想聞きに客席に下りてきたりと結構充実した内容、通路席取り逃したのが悔やまれる。
まぁ、数名から限りなく誤爆に近いレスがきたしいいかな? ってか、絶対俺にじゃないw
ホテルに戻って知り合いと合流して飯。 途中でSPARKっていう古着屋さんによってTシャツ2枚ゲット
ここで食べました、island styleっての食べたんですけど非常においしかったです。ってかでかすぎw
ホテルで適当にだべった後自分のホテルに戻って早めに就寝