二日目

すげー間開きましたがw
二日目朝早かったけど普通に起床 旅先での朝は強いw
抽選に行くも段取り悪く早起きの意味がなくなる
数字の意味がわからず???な籤引だったが外れでも当たりでもなさそうってのは予想できた。
ハロショへw
最前に知り合い発見w 必死すぎw 抽選で引いた数字に着いてだ議論w
買い物を済ませる頼まれ物含めて330ドルとかw
昼飯はここ
おいらはHAWAIIAN PIZZAを注文ウマーでした ただ、パスタの量大杉w パスタ頼んだかたがた乙w
その後、DFSでちょっと買い物してホテルに戻りわくわくイベントへ。
席の数字は大きく予想外でしたが自分の位置はほぼ予想通りw 負け組みだと思ってたヲタもダチグループは勝ち組でしたw
開始時間が遅かったのでまず不安だったのが握手時間の短縮まぁ、このことは後々
ハロモニの収録→抽選会→ライブ→握手か行って言う去年とほぼ同じ流れ
去年と違ったのはライブの内容!!!
最初は鹿島市辻加護の部分はすっ飛ばし)普通に振りコピ
次ピース 俺の席は通路席・・・こりゃやるしかないだろ、ハワイだけどwww もちろん行進w 誰もついてこねーw後ろにいた知り合いにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! って反応もらったからよしとしようw
この後六期とよしこだけ残ってMC結論はさゆは変だけど絵里はもっと変
この後マイクスタンドが4本用意される5期登場先輩くるか?って思ったら男友達だった━ ━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!振りコピw 振りが微妙に変わってる━━━━━(T∀T)
━━━━━!!!!
歌い終わった後5期MC中に用意されるマイクスタンド3本・・・右から高い低い普通・・・おいおい、マジカマジなのか????? 超テンパルw 残ってる面子梨華ちゃん、かおり、矢口さん・・・間違いねーだろ何クルの何クルの・・・恋したキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! うん、軽く泣きそうになったさw これ聞けただけでハワイに行った元取れた(ばく) あいぼんがいればなって思ったのは確かだけどでも聞けてうれしかった!!
振りはもちろんこぴったよ、覚えてた!!
MCでタンポポの話、OH−SO−RO!を聞いてる気分になってた また聞きたい! 大西さん頼むよ(なじょ)
この後GG→あいあらはヲタ芸打ったしふりこぴしたけど正直こいしちゃの余韻に浸ってた、テンションはすげー高かったと思うw
ミニライブが終わった後一目散に知り合いの矢口さんヲタのところに行って握手w
そして、メインの握手へ・・・最初はそうでもなかったけど途中から明らかにスピードが早くなってきてた俺らの頃にはハローにしては長いかな程度、普通のアイドル系のイベントの半分もなかったんじゃないかな? ハワイまで来てこれ通って正直思った 下手すると俺等より後ろの人たちはいつもどおりの高速握手だったかも。
握手の感想は去年がよすぎたってことで意外に普通w 言いたいことは言ったんで満足ですけどね。

全てが終わった後ハイアット組の部屋に合流、ケンタッキーでチキン76本w芋wコーラやビールとにかくいっぱいw購入してプチオフw なんか、いろいろ話してましたやよ。
つづくw