美勇伝

行ってきましたイベ!握手!
いや、こんなハイテンションじゃないけどねw
イベじたいは普通かな? まぁ、一部のマナー悪い梨華ヲタがいくつかやらかしたみたいだけど。 だから梨華ヲタは叩かれるんだよね。
感想はほどほどに銀杏が聞きたかったなくらいで
唯やん表情無くなってる時が多かったけどテンパってるのか、ヲタに引いてたのか・・・
みーよはだいぶ慣れてきたっぽい・
梨華ちゃんはさりげなくフォローが多かったw
握手はハロー系の普通な感じの速さ。 2人前に女の子がいたから埋め合わせにちょっと早めに流されたかな程度。 まぁ、大した事は言えるわけないんで無難に。
グッズ売り切れるの早すぎだヽ(*`Д´)ノ