天嘉‐参‐

25日に行ってきました。
セットリストはここでwhttp://www.maverick-dci.com/danger3/
約7時間という長丁場でしたが、楽しかったです。
ちょっと、アーティストとアーティストの間の時間が長かったかなって思ったけど、セッティングとかあるししょうがないのかな?
S.O.A.P.かっこよかった!KENちゃんもSAKURAもかっこよすぎ!
acidははじめてみたけどゆっきーかっこよかった ちょっとイメージ変わったかもw
てっちゃんはてっちゃんでした! あれはずるいやw
P'UNKはベースのトラブルたぶんシールド周りかな?でゆっきーがいらいらしてたのが心配だったけどかっこよかったhydeはネ申 青木さやかうぜーw
最後はきりんぐみーアップテンポな感じ かっこよかった 早く音源で聞きたい!
他のバンドはほとんど初だったけど良かった楽しめました!
感想になってないしこの辺で終わりw