去年を振り返るw

今頃ですがw
1月
正月恒例ハロショ福袋並び。 原宿店側の不手際で翌日の渋谷店の整理券が配られる。
なぜか、ネゴシエーター件クレーマー役をやる事にw 後にこのことで何度か声をかけられましたw
辻加護卒業発表 これはマジで衝撃だった素で固まった・・・
ベリ結成発表会 何で行ったかいまだに謎w
梨華ちゃん19回目の誕生日
なち卒
PJ観覧 
あさみんと初握手w
2月
おとめ紺柏 大連番がひどかったw
PJSP観覧 いまいち覚えてないw 幕張だったかな?
ごっちんμ 普通にいい話だった
星砂の島試写会 スク水
3月
おとめ紺名古屋、静岡 ポスターゲット レスが来る梨華ちゃんからははじめてw
あさみんコン 握手会でテンぱって約束したため急遽参戦w
PJ観覧 瞳の住人
ごま紺松戸(ヲタ芸講習)
4月
娘。紺大阪 センターステージが楽しかった
5月
娘。紺さいたま これがグッズ祭りの始まり・・・
SMILEツアー前夜祭 これがただとかありえない!!
PJ観覧 誰の観覧だ? 素で思い出せないw
ごっちん紺府中 ただ打ちに行ったw
娘。μ 最前!最前!
6月
あや紺NHKホール やっぱ、あや紺はあや紺だったw
娘。μ2回目は見るもんじゃないなw
西川君ライブ 耳が痛かったw
メロン紺 メロンはほどほどにw
文化祭 ただただ人が多かった
なち紺横浜 なんか新鮮だった
7月
特に無し
8月
ハロ紺代々木 なんといってもW
チャミナイ ナイト系イベント初参加だったけど楽しかった。 次回も行きます。
W&ベリ紺大阪 ベリにはまりかけるも生還w
メロン紺 ガッタス
ハワイ やっぱ、ハワイはいいなぁ
9月
PJ観覧 美勇伝
ジャンヌライブ ジャンヌに軽くはまった
10月
娘。紺横アリ なんと言っても美勇伝 みーよゆいやんと初握手
美勇伝イベZEPPTOKYO 去年2回目通算3回目の握手
11月
ミキナイ ミキサマミキサマオシオキキボンヌ
ベリっ子イベラクーア 酷かった
12月
運動会 まぁ、いつもどおり
ベストアーティスト 3年連続 今年はさくらんぼとマツケン
天嘉 P'UNK
超適当に振り返ってみた。 記憶違いとかありそうな気もするけどまぁ、いっか。
正月ハロ紺レポ、オーデの感想、ウイイレの事とか書こうと思ったけどまた今度