今回の一連の騒動について

もう、散々いろんなサイトやブログで書かれてるだろうし、俺がなんか言ってもなにも変わらないだろうけど少しだけ。

今回の脱退は誰が言いだしたのか、矢口さん本人が?それとも上の人間?
ってか、辞める理由は?考えられるのは
・掲載されたのよりも質の悪い写真が存在する。
・ハローにとってもっとやばい事があってそのスケープゴート
・続けられない理由がある(妊娠とか)
・内部から辞めてほしいって声が出ていたので、タイミング的にちょうどよかった。

あれだね、今回の事で喜んでるのはアンチとマスコミだけでしょ、恋人がいるって祝福されてもいいことなのにね、今まで撮られた人たちはお咎めなしだったのになんで今回だけ、しかもこのタイミングでって思う。

八王子無理してでも行くべきかなぁ