Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
5.21GB PCに取り込んでないCDも大量にw 後、昔使ってたノートにも3GBくらいあるはず
Song playing right now (今聞いている曲)
今はテレビ見てるけど一番最後に聞いた曲は

笑顔日和 (通常盤)

笑顔日和 (通常盤)

 愛花
The last CD I bought (最後に買った CD)
紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

 ×3
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
終わりなき旅

終わりなき旅

 終わりなき旅 人生で一番好きな曲かも
紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

 紫陽花アイ愛物語 はまってますw
紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

 曖昧ミーMIND こっちも大好き
All of タンポポ

All of タンポポ

 I&YOU&I&YOU&I 生きてる間に1回は生で聞きたい曲 この前のFCイベで歌ったんだよなぁ・・・
瞳の住人 (CCCD)

瞳の住人 (CCCD)

 瞳の住人 ラルクは好きな曲すごい多くて絞るの難しいんだけど今の気分だとこれかな?
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
えっと、そんなに友達多くないんですけどw
フランちゃん(id:asami_nono_miki)
yamaさん(id:aieri
ぎゅぅ。ちゃん(id:suzuki-airi)
ヘルタン(id:gameover
了承もまったくとってないし普段特にレスしたりもしてないんですけど、お願いいたしますw
ってか、ここみてるんだろうか・・・ トラバとかすべき?