[ヲタ]美勇伝説2

10/30仙台、11/3大阪といってきました。
本とは別々に書きたかったんだけどねw

仙台

1.クレナイの季節
振り覚え切れてないなぁ

  • MC1-

2.美〜Hit Parade〜
前に持ってきすぎな気もするけど、盛り上がる曲だし
3.ひとりじめ
これも、振りがorz ただ、せっかく盛り上がったのにまたバラードってのはもったいない気もする。
4.内心キャーキャーだわ!
ブリブリ

  • MC2-

5.愛〜スイートルーム〜
アルバム曲、この振り楽しい!!
6.パジャマな時間
M字みーよ
7.唇から愛をちょうだい
キタコレ、得意のエロダンス+タオル回し

8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
タンポポ!! まさか、また聞けるとはねぇ いや、最近結構カラオケ紺でやってるけどね
9.チャンスオブラブ / 岡田唯
以外に振りって覚えてるもんだよね
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
以外に、周りの反応が薄かったなぁ 曲も好きだし、みーよの歌声も結構好き
11.紫陽花アイ愛物語
紫陽花は熱いね
12.まごころの道
アンコール前もしくはオーラスかと思ってた ライブハウスだし、ここで終わりかな?って一瞬油断したw
人形劇
13.銀杏〜秋の空と私の心〜
銀杏キタコレ c/wもいい曲そろってるよなぁ
14.Tea Break
Tが楽しい!
15.クラクラ ディナータイム
クラップクラップ
16.曖昧ミーMIND
元祖エロダンス 曲も大好き 振りも踊ってて楽しいしね(雌豹以外w)
17.恋のヌケガラ
踊る踊る踊る!
MC4
18.カッチョイイゼ!JAPAN
これまた踊る踊る
アンコール
19.終わらない夜と夢
タイガー

ライブハウスだったけど、前方にやたらスペースがあってするするっと、最前ブロックの後ろの方にいました。 下手に後ろで見るよりぜんぜん見やすかったっぽい。
ライブ前、ライブ後かまってくれたタカノさん、むぎさんどうもありがとうございましたー とっても楽しかったです!

大阪

SLは3と4が入れ替えだったかな?
あと、-MC3みよゆい梨華ちゃんについてトーク- がセクシーだと思う単語(言葉)に変更
ぬれた下着とか、シャワー上がりのナースとかエロカえろいよエロカ
後は基本的に一緒、大阪も右前にやたらスペースがあって右端2列目〜5列目あたりをうろうろしながらゆったり