美勇伝説2@品川13日夜

結局、なんだかんだで(オクで落としたチケが届かなかった)で昼は入れず・・・コンプしたかったなぁ
で、夜 リアさんたちと左後ろに
昨日に続き℃-ute登場 SLがZYX、FIRSTKISS、手を握ってに変更になってた こっちのほうが好きだな ってか、あぁ!が好き
本番スタート
クレナイもこれで当分聞けないかと思うと、軽く泣きそうになるwwww
12日の夜行こう、明らかに客が増えた&客層が変わった気がする これも℃-ute効果かなぁ?
唇はやっぱ楽しい もう出来ないかもしれないとか(T▽T)<悲しすぎる
ソロコーナー:あーやっぱタンポポ大好き 無意識に最初矢口って叫んだのは内緒 6公演も見てんのに何やってんだかw
チャンラブもやっとコール揃ってきた
ラクラのクラップもだいぶ揃ってきた 唯やんじゃないけど、後1公演見たかった 出来れば、客だけでリハとかやりたいw
曖昧はやっぱ好きだなぁ エロダンス&エロ衣装ばっかクローズアップされるけど曲もかなり好き今年のハローで一番好きかも
ってか、背中のストッキングみたいな布が無くなってんのにやっと気づくw 12日は後ろ向くフリの時ちゃんと後ろ向いちゃってたからなぁw
ヌケガラ→カッチョイイゼは最高だね 突っ込みたくなったけど、自制
終わらないでまた泣きそうになるwwwww 俺キモスw
(^▽^)<美勇伝最高!

長いようで短かった15日間ホント充実してた 学校生活とかバイトはかなり疎かになっちゃったけどw 仙台、大阪、名古屋、品川と皆さんホントお世話になりました!

美勇伝最高