復帰

昨日は、花ちゃんの復帰日!って事で気合いを入れていってきましたw
いつもどおり抽選で干されるorz でも、怪我の功名か昨日立った場所はイイポジション!でした。 今後定位置にするかも
昨日は、BBCの取材カメラが入ってて色々おもしろかったなぁ、ゆかりんのMCの時至近距離から撮影したり、スカひらの時やたらカメラが下からだったり、終わってからカフェでWe are OTAKUって煽ったりクオリティ高須クリニック
あとMCも昨日は面白いの多かったな、卒業式で連想する曲ってお題でこじはるの「はじまり」だったりうさみんの「笑顔に涙」だったりひぃちゃんの「卒業LOVESONG」だったり。
まさかこんなところでさやかちんの名前を聴くとはwww
花ちゃんはZONEの卒業で、季節に関係なくカラオケで歌いまくってるんだって(/▽\*) あと、お休みしてる間は7時になると脳内PARTYをやってたらしいw
スタンドマイクMCの時お姉さん組3人が変なことやってたけどあれはなんだったんだろ?wいや面白かったけど
公演終わった後は、久しぶりにお見送りに参戦…やっぱあれは向いてないなぁ あそこまで必死にがっつけない
残念王子のポラ撮影をROMって夕飯食べて帰宅

あー、久しぶりに見た花ちゃんはキャワポだった(/▽\*) 髪型も一番好きな二つ縛りだったし(/▽\*)