• 09:05 誰得だよ RT: @AKB48_News: ヴァイスシュバルツにあのAKB48が参戦! tinyurl.com/2blw4k6 #
  • 10:13 5/6もしくは5/10入場予定がもしかしたら午後から入場って・・・もう一人一緒にうちから行く予定の人の入場予定日が5/4 これは>< #
  • 10:28 入ってなくて困ることもないね RT: @_smile_again_: いい加減、mixiプレミアムは解約してもいいかもなぁ。もう入ってるメリットがほとんどない。 #
  • 10:40 ウリのジャンプおわた・・・ blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51476201.html #
  • 11:05 容量オーバーとかよっぽど画像いっぱい日記とかじゃなければ行かない気がする RT: @_smile_again_: @ogs 古い日記が消えそうな気がする。まぁツールでバックアップ取ればいいんだけど。 #
  • 11:05 なにがやw RT: @ymn: @ogs 性○なんて無理です。性○でち○こ腫れてるんで無理です。 #
  • 13:02 耳が痛い>< RT: @_smile_again_: だよねー QT @b_haruhi アイドルは常に悔いのないように応援していたい。突然目の前からいなくなってもおかしくないから。 #
  • 13:05 存在を忘れてたw RT: @SHOSEN_BM_IDOL: AKB48情報:AKBINGO!OFFICIAL BOOK入荷しました。前評判が高く入荷部数が減数になりましたので、ご希望のお客様はお早めにご来店ください。1,000円(税込)日本テレビ放送網・発売 #
  • 13:16 申し込み忘れてた岩佐と峯岸だけ当たったわ RT: @ymn: キャラアニ復活戦、当然のごとく全落。 #
  • 13:32 @ymn twitpic.com/1ishsu - なんとも言えない使用感だなw #
  • 13:57 #twitbackr はじめました! twitbackr.com #
  • 14:41 文春? RT: @ymn: ★ツンデレあみにゃ 売上議論1999★ bit.ly/b4pWZF #
  • 15:32 ゴールデンウイークピンチなう(泣) #
  • 16:26 kwsk RT: @kojiharunyan: 集合時間まで時間があったので、勇気を出して一人でロッテリアに入ったら研究生がいっぱいいました(∵) #
  • 16:35 今日は秋葉行くかー 結局明日以降の入場になったなう GWはわからんって営業に言われた>< #
  • 16:50 いい監督拾ったな RT: @eg_spy: 大宮新監督は鈴木淳氏、との発表がありました。オレンジからオレンジへ、です #
  • 17:03 7次受け←何で日程なんて降りてきません RT: @ymn: 営業に土方頭でも日程は言うわとヤカってください。 RT @ogs: 今日は秋葉行くかー 結局明日以降の入場になったなう GWはわからんって営業に言われた>< #
  • 17:15 たぶん営業も完全な実態は把握してないと思われ RT: @ymn: 社長と営業の携帯番号うp。普通の神経なら参画中止します。 RT @ogs: 7次受け←何で日程なんて降りてきません #
  • 17:43 そうなんだw RT: @DragonsOfficial: 本日の始球式はAKB48の「篠田 麻里子」さんです。 #
  • 21:04 合併号だからどこでも買えるんじゃない? RT @_smile_again_: やべ、品川駅のセブンにジャンプ売ってない。いつもは木曜ぐらいまで残ってるのに。。。 #
  • 23:39 music fly ってアプリが秀逸 #
Automatically shipped by LoudTwitter