• 00:36 今日はスカイプすぐ落ちるなー #
  • 01:32 元後輩見てるのかw RT: @kojiharunyan: アイドルの穴見て寝よっ(∵)♪ おやすみなさぃ(・v・)zzz #
  • 10:53 起きたらワンピースのエンディングだった RT @ymn: 眠いときはそんなもんですw RT @sunoyan: ダメじゃんw RT @ymn 俺もー RT @sunoyan: 寝すぎてドラゴンボールの新ED見逃したー #
  • 10:55 ヲタクしかしてません RT @Team_PB: GWいかがお過ごしですかー? 今日はちょくちょくつぶやくのでお暇な方はリプライよろしくねっ♪  ゆきりん(・v・) #
  • 10:57 パシフィコとかなんちゃら文化祭以来いってねーな RT @kojiharunyan: パシフィコ横浜〜(・v・)ノ #
  • 10:59 今までが凄すぎてよい悪いのハードルが高いんでしょう RT @faridyu: コメントでもちらほら。解説者の方達がダルビッシュは良くないと言っていたと。今の時代良くなくて5試合も連続で2ケタ三振なんて取れないと言いたい 打者の人が良くないと言うならまだしもさ。 #
  • 11:22 起きれる訳ねーだろw RT @Team_PB: 最後にもう一回!!     ドラゴンボール       みた??? #
  • 11:30 らめらめ組なう #
  • 11:46 対象内なう #
  • 14:12 くっそーつっこまねーぞ RT @kojiharunyan: ノースリーブス3人でいると話しが尽きません(・v・)♪ 今は無言(∵`) #
  • 14:13 立ち最剥がしたにょーん #
  • 16:20 ニコ厨乙 RT @ymn: 強烈なのキテァwww RT @Team_YJ: りえちゃんはいただきました^^うっはー^^ どうも、まゆゆです\(^o^)/うええええええええええええええい!!!! ツイッタああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!... #
  • 16:22 誰やねん RT @Team_YJ: 超絶まゆゆ様、YJツイッター降臨^^はhっはっはっはhっはははh^^!!! ツイッター楽しす^^フランシスお兄ちゃんなら今私の隣にいます^^w #
  • 16:23 有吉十期フラグ? #
  • 16:28 一応マネージャー経由なんじゃないの RT @ymn: 尾木さんはCMSなしでTwitter使ってるけど、まゆゆだと、CMSいれないと危ないような気がしてしゃあないと思いますwww #
  • 16:54 むしろ外行きのブログの方が気持ち悪いでしょ RT @Team_YJ: えっと・・・さっきも言ったのですが大切なことなのでもう一度言います。 アメブロで気持ち悪い自分を出すのがこわいです← とゆうか慣れなくてなんだかできないんですお悩み相談。笑 #
  • 17:36 bit.ly/8Xd0hD かなり誉められとるね #AKB48 #
Automatically shipped by LoudTwitter