• 08:31 マドリーで良くなかったとは言え RT @goal_fun: フランス代表、ベンゼマが外れる bit.ly/crGuHI #
  • 08:34 緑厳しいな RT @Jleague_rss: [2chnavi] 【サッカー/Jリーグ】スポンサーからいまだ入金なし 東京ヴェルディ、自主再建困難・・・本拠地移転による経営譲渡も検討 dlvr.it/wB5V: [2c... bit.ly/aNIVH5 #
  • 08:48 野菜ジュースの電車内ポスター じゅりなのポーズがジョジョ立ちに見える #AKB48 #
  • 09:28 おはよう RT @kojiharunyan: おはよ〜う(∵)♪ #
  • 10:49 しのだ RT @Team_PB: ヒント3「うどん派です」。 #
  • 12:34 スポンサーガン無視とか素晴らしいですな RT @akb_rss: 【北原里英】 *やさいせいかつ: おはようございます今日も若干の雨で‥洗濯できなくてテンション下がります(←主婦か今日もレッスンなのでがんばってきますみ... bit.ly/clGMDI #akb48 #
  • 14:20 あれうまいの? RT @pan_pan_: 缶コーヒーだと思って買ったのがコーヒーゼリーだった事に動揺が隠せません #
  • 14:20 森と言えば妖精さんだね RT @Team_PB: 今ゎ、うかれてるょー( ̄▽ ̄)(笑)森ガール撮影してるょ*あーみん #
  • 18:11 ずっとウイイレやってたおもひで RT @takamega: その前後でビジネスデーの入場が厳しくなった気がします RT @skd7: 2006年のゲームショウではAKB48ヲタが圧勝でビジネスDAYの一般入場先頭50人中45人くらいはAKB48でした。その頃は撮影も自由だった。 #
  • 18:16 今日もお腹痛いなう #
  • 23:44 仕事終わらないけど帰るなう #
  • 23:52 今年の野球界はやなことが続くね RT @viratter: j.mp/aO6Isd RT @asahi: 前楽天監督、野村克也さん入院 容体は不明 bit.ly/dhJnbp #
  • 23:57 今からいk(ry RT @kojiharunyan: ひとりでさみしいからもう寝ようかな(бвб) #
  • 00:01 呼びました? RT @tokio_hiiragi: さすが智だな。初日から1通もよこさないとは。 #
  • 00:03 勝どき駅でまたひとつ年老いたなう #
Automatically shipped by LoudTwitter