• 02:46 この政権はみずぽの言ってることすらまともに見える異常さ><RT: @ninonino0827: 自分のポストよりも政治的信念を貫いたという意味では福島氏カコイイw #
  • 15:54 今日は緩くてイイネ お金あるタイミングだったら買いたすレベル #
  • 16:16 民度低いなぁ RT @ZAITAKU_style: 乙すぎるw RT @violetta_i: なんだこれ・・・w RT @dijpistol: とがちゃんテーブルの上に乗って暴れるの巻 twitpic.com/1rzh3c #
  • 16:17 まさか握って無いのに拒否られるとは思いませんでした(泣) RT @kojiharunyan: 今日は朝から握手会だよ〜(бвб)☆ #
  • 17:24 ひどい嫌がらせにあったなう(泣) #
  • 18:18 どこで聞いたんですかw RT @tokio_hiiragi: さすが世界のogs!こじはるもなかなかやるなw RT @ogs: ひどい嫌がらせにあったなう(泣) #
  • 18:20 知り合いが行った時に話題に出たようで RT @kanekokennta: どうゆう意味ですか? QT @ogs: まさか握って無いのに拒否られるとは思いませんでした(泣) RT @ kojiharunyan: 今日は朝から握手会だよ〜(бвб)☆ #
  • 18:21 いじめないでください(>_<) RT @kojiharunyan: 握手会おわりました〜(бвб)ノ #
  • 18:23 潜り込み? RT @takamega: 高校生が特急料金払わされてるなう。幕張からもチェックとか流石千葉支社 #
  • 18:49 倉持との握手中ずっと名前を連呼されるという RT @kojikoji2009: どんなプレイを受けたんですか^^ RT @ogs: いじめないでください(>_<) RT @kojiharunyan: 握手会おわりました〜(бвб)ノ #
  • 00:04 負け犬にしか興味がありません^^ RT: @ninonino0827: 花形→10代の人気メン 金の成る木→20代の人気メン 問題児→研究生等経験の浅いメンバー 負け犬→2年以上いるけどフロントに出て来れないメンバー #
Automatically shipped by LoudTwitter