• 02:35 2期タンポポは素晴らしいですよね← RT: @siromoco: タンポポ、ごめんなさい。 RT @kojiharunyan: メイク直ししながら共和国見てるよ(бвб)ヒップアタック(бвб)!! #
  • 02:37 もうこんな時間かよー死ぬ>< 寝不足→日中眠くて仕事の効率上がんないから残業→寝不足のスパイラル・・・ #
  • 08:34 Xperiaが3G回線に繋がらないなう #
  • 08:37 寝るの遅いな RT @kojiharunyan: みんなけっこう起きてるっ(бωб)!!はるなは寝るね〜おやすみなさい(・v・)♪zzz #
  • 08:38 モバツイ使ってみたけど使いにくい(^^;) #
  • 09:17 結局通勤の一時間ちょいで一度も3G回線つながらず 今日は使い物にならないと電源落として鞄に放り込んだなう#Xperia #
  • 09:26 調べたら9時〜15時までメンテか 9時前から繋がんなかったけど しかし平日真っ昼間に回線潰すメンテとか仕事で使ってるユーザーはたまったもんじゃないな#Xperia #
  • 12:14 おはよー RT @kojiharunyan: おはようござございます〜(бвб)♪ #
  • 12:17 回線復旧?#Xperia #
  • 12:20 今度試してみる RT @_smile_again_: @ogs ガラケー用だとyubitterの方が好き。 #
  • 12:21 何日持ち歩いたんでしょうw RT @o__z__a: Xperiaとか自宅待機中ですwwRT: @ogs: 調べたら9時〜15時までメンテか 9時前から繋がんなかったけど しかし平日真っ昼間に回線潰すメンテとか仕事で使ってるユーザーはたまったもんじゃないな#Xperia #
  • 13:13 [コロプラ:大阪地域で木の枝が獲れました] #colopl_msg #
  • 17:40 うp RT @AYUMI_SHIBATA_: 美容院終了なう。ある意味、イメチェン。。 #
  • 22:13 [コロプラ:獲り逃がしました] #colopl_msg #
  • 22:20 苦情の決断キリッ #
  • 00:11 [コロプラ:中央区地域で目立ち鯛[桑染]が獲れました] #colopl_msg #
Automatically shipped by LoudTwitter