• 00:32 くっそかわいい>< RT: @SKE48_Twits: 横山さん?? RT @C_and_Z: 何気にSAKAETAROを観ていたら、横山さんが2 #AKB48 #SKE48 twitpic.com/1whfq7 tinyurl.com/2akt83s #
  • 08:31 [コロプラ:獲り逃がしました] #colopl_msg #
  • 09:44 [コロプラ:府中地域で記念ケーキが獲れました] #colopl_msg #
  • 10:56 おはよー RT @kojiharunyan: おはよッ(бωб)♪ #
  • 12:21 アイドルヲタをやっていたと思ったらアーティストのファンだった(AAry RT @_smile_again_: RT @zen714: SUPER☆GiRLSはavex“初”のアイドルグループらしい。今までavexサイドから散々排斥されてきたヲタクですが、それはドリとかスイ ... #
  • 13:37 [コロプラ:岡山/瀬戸内/赤磐地域で大物と格闘中] #colopl_msg #
  • 15:09 研究生がレッスンやらレコーディングしてるのはこの為なんでしょうけど平日はきつい RT @mac_user48: ユニットの構成が変わるだろうから、すげぇ入りタイ RT @jdtkk: 今週のB公演とか休演めちゃくちゃ多いけどチームB推しどうなるんだろw #
  • 15:13 今年はジャンルカの為の用な年だったのに RT @mame_mame: 名古屋でジャンルカ氏はよくグランパスの解説をやっていたんですよ。なんでインテルの3冠に南アW杯見届けずに逝っちゃったんだよ…bit.ly/9NBQBw #
  • 17:53 自然な笑顔になってきたね! RT @kojikoji2009: ほなねc携帯高画質に替えてええ感じや〜(^o^)v twitpic.com/1woext #
  • 20:25 めろーんw RT @akb_rss: [佐藤亜美菜] めろーん: 気分を少しでもあげるためにほしがいっぱいかいてあるびに-る傘を戸棚からちよーいす(`・ω・´)ノ★ エレベ-タ-でていざ使うぜ!ってひらいたら尋常ぢや... bit.ly/9wZ1Bs #akb48 #
  • 23:28 僕の1週間の稼ぎの90倍(>_<) RT @takamega: さっきの3つの代金すべて足したら、5万+6万+30万で41万。ヨーロッパ行きのエアチケットが18万でホテル代とユーロスターとかの交通費が12万 1週間で71万消費かよwwww死ぬぞこれ。 #
  • 23:33 帰るで #
  • 23:35 横山カメラマンシリーズは外れが無いな #
  • 23:51 流石にそこまでは低くない 日給ならほぼそれくらいだがRT @takamega: そこ、突っ込みいれようか迷いましたw RT @ninonino0827: @ogs 週給8000円ですか?w #
  • 23:55 今日この頃電車空いてるな 普段見ないサッカーの為に早く帰る人が多かったんだろう #
  • 23:56 先制したのか #
  • 00:00 今日の研究生は誰ですか? RT @ariyoshiakb: RT @himekichi3: @ariyoshiakb 絶対に見逃せない番組がそこにはある #
  • 00:04 サッカーに対しても斜め RT @takamega: ぜってーサッカーの話題はツイートしねえ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter