• 07:49 おはよー RT @kojiharunyan: おはようございます(゜▽゜)/ #
  • 09:07 [コロプラ:15km移動し中央区地域にきました] #colopl_msg #
  • 12:07 [コロプラ:1km移動し中央区地域にきました] #colopl_msg #
  • 18:25 ザク美と聞くとどうしてもモビルスーツ的な物を思い浮かべてしまう RT @tete_room: 「ザク美が西友で300円」情報、有難うございます。実は当地でもぬいぐるみのたたき売りが始まっているんですが、どれもボールがくっついていて余計なんですよね。単体で売っていたらいいんですが #
  • 23:51 めろそ RT @akb_rss: 【仲谷明香】 たくさん: 中学の頃のお友達の家に、久々に遊びに行きました(´∀`○).:+メロンちゃん更にね…どーんっ友達の弟の部屋が…けいおん!だらけでした続きをみる『著作権保護のため、記 bit.ly/cxGcpd #akb48 #
  • 23:53 今日の研究生は誰ですか? RT @ariyoshiakb: 今夜は、AKB48の誰もが恐れるという「鬼軍曹」に研究生が命がけ?でドッキリを仕掛けます。わざと怒らせた後に必殺のジョーク「海老蔵フラッシュ」で笑わせるというチョ〜困難なミッション!研究生達の心 #ariyoshiakb #
  • 00:04 帰るかー 仕事おわんねー #
  • 00:58 帰宅間に合わず無念 RT @HikaruIjuin: この後深夜1時からTBSラジオ系列にて、伊集院光深夜の馬鹿力聴いてね。タイトルは「仲良しOL三人旅」です。タイトルはうそです。 #
  • 01:44 帰宅 テレビを付けたらあちゅきちゃん(>_<) #
  • 01:48 これは問題だな RT @viratter: j.mp/bT5qw1 RT @ge_ha_mob: 完全にトレースだろコレ!! twitpic.com/1yrcyt #
Automatically shipped by LoudTwitter