• 00:50 予約してるの? RT @takamega: ちかれた。明日は朝に家族に来週からの欧州ゆきについておしらせ。喧嘩したまま秋葉原へ。フライングオープンのおみせでラブプラス購入。そのあと10時半某所ファミレス緊張の初対面?そして終わり次第表参道SBSで念願の4げと。秋葉原にもどり企画だ #
  • 00:55 俺が7人目だったら6人目絞め殺すは RT @kon48: RT @labi_shimbadg: 【お詫び】24日発売の【『ラブプラス+』デラックスパック】ですが、先着6名様の先着とさせて頂きました。朝9時のくじ引き抽選は中止とさせて頂きます。twitterを見ていただいた方... #
  • 08:27 [コロプラ:10km移動し杉並区地域にきました] #colopl_msg #
  • 08:28 [コロプラ:移動距離が15,500kmを突破し、距離ボーナスとして「ミルクジグソー」のテーマを獲得しました] #colopl_msg #
  • 08:37 エールディビジって日本人には現実的なステップアップの道はだろうな フェイエならEL出れるし RT @jleaguenews: 阿部が燃える!VVVかフェイエに移籍へ(サンケイスポーツeag.ly/y/fP3Kd #
  • 08:38 [コロプラ:5km移動し中野区地域にきました] #colopl_msg #
  • 08:41 おはよー早いな RT @kojiharunyan: おはようございます〜(-。-)zzz #
  • 08:49 財前(>_<) RT @soccerugfilez: 植田朝日が歓談してたガーナ人、ユース大会で当たった船越と財前を覚えていたそうな!!あん時は中田ヒデも居たはずなのに、船越&財前のほうが印象濃かったとは!!なんか色々と感慨深い。 #
  • 09:15 [コロプラ:中野区地域で気さくなクマさんと会いました。] #colopl_msg #
  • 10:26 土日出勤っぽいなー 公演の方はもし当たったらその時間さけて出勤すればいいけど ドームのチケの受け渡しのタイミングが難しいな #
  • 12:16 ウルグアイ、韓国、ガーナ、アメリカのうち一国がベスト4 RT @mame_mame: アルヘン、メキシコ、ドイツ、イングランドのなかから1国しかベスト4に進めないw #
  • 13:00 1人で行けるお店が少ないんです(>_<) RT @kojikoji2009: モバメで来るほなねcの食事が松屋多すぎ>< 上京して一人暮らしだから仕方ないか; #
  • 15:31 ゲーム内でのイベントが時間に縛られるのが多くてやめましたね 声優狙いならまあ楽しめるかと RT @hinadori_0428: ラブプラスって面白いのかな?手を出したらダメ人間になってしまうようなw #
  • 15:32 夜中の3時? RT @kojiharunyan: 今日お仕事終わりがキックオフの時間くらいになるんだけど、明日の朝はPON! うーん(・'・) これを3日前から考えてる(бвб;)笑 #
  • 16:12 外が明るいから時間の感覚がおかしいけどもう4時かよ(>_<) 時間足りなすぎる #
  • 17:19 終われよw RT @hatebu: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:ウィンブルドンで10時間を超える死闘があり、まだ試合が終わっていない件。 - ライブドアブログ (81 users) bit.ly/amHp1v #
  • 22:13 作業報告行ったら明日は〜って指示されたから帰るか 明日に回したら絶対終わんないけど #
  • 22:27 [コロプラ:10km移動し中央区地域にきました] #colopl_msg #
  • 22:47 こっち方がAVかと思ったわpicroda.jphip.com/akb48/jphip23562.jpg #
  • 23:21 FRIDAY購入なう #
  • 23:22 当時15歳位ですか(>_<) RT @ymn: せんせー。やまぐちりこ(仮)ちゃんと撮ったポラがでてきました。。。 #
  • 23:36 フジにヴィオラユニ #
  • 00:04 とりあえず申し込み完了 #
Automatically shipped by LoudTwitter