• 00:33 トイレの水が止まらない件 クラシアンとか呼ばなきゃだめなんかなー #
  • 00:34 ホント忙しいな 死ぬなよRT: @kojiharunyan: あした朝から撮影で3時起き(бロб)!! もうすぐだけどおやすみなさい(σω-)。о゜ #
  • 01:43 とりあえず止水栓?とやらを閉めてきたんですけど止まる気配なし>< とりあえず今日はこのまま放置RT: @o__z__a: @ogs 元から止めればww #
  • 08:28 よくわかりませんが、朝止まって無かったんでガチャガチャしたら止まりました(^^; RT @tokio_hiiragi: 貯水槽のゴム弁が閉まりきって無いんじゃない? RT @ogs: とりあえず止水栓?とやらを閉めてきたんですけど止まる気配なし>< とりあえず今日はこのまま放置… #
  • 08:29 ちっちゃいにゃんにゃんとかやらなくなったなー RT @kojiharunyan: テレビジョンさんからの差し入れ♪にゃんにゃん(бωб) twitpic.com/20kdz8 #
  • 08:36 前評判が高くないは監督の方がノープレッシャーでやれるんですかね? RT @tete_room: 「岡ちゃんごめん」に続いて「ディエゴ、ごめん」が発動しそうな予感 #
  • 11:56 着せ替え真野c RT @erina_mano: マネージャーMティさんの制服好きに困っています(-。-;)そんなに制服が好きなら,あたしじゃなくても...(^◇^;) #manoerina #
  • 12:40 これがホントならまた掌返さざるをえない RT @satoruhirose: そ、それだけは... RT @mikeexpo orz“@swmemo: 拡散 RT @kazuho ななななななんだってー! :-p RT @aikawa: 岡田日…j.mp/arI2Qr #
  • 14:56 [コロプラ:4km移動し中央区地域にきました] #colopl_msg #
  • 15:07 釣られた RT @satoruhirose: って、キリン杯のパラグアイ戦じゃん。誤報 RT @mikeexpo orz“@swmemo: 拡散 RT @kazuho ななななななんだってー! :-p RT @aikawa: 岡田日本の軸… j.mp/arI2Qr #
  • 16:21 定期今日の研究生は誰ですか? RT @ariyoshiakb: いよいよ明日、ワールドカップ運命の一戦が近づいてきました!!そして,,,今夜は「有吉AKB共和国」!!パラグアイより手強い?キケンな動物を相手にAKBが叫ぶ!… #ariyoshiakb #worldcup #jpn #
  • 18:32 一瞬定時で帰れんじゃって思ったけど気のせいでした #
  • 19:36 kwsk RT @s634: 暑い…暑いうえ、とんでもない話を聞いた。ひっくり返った。 #
  • 19:44 おつ RT @kojiharunyan: PV撮影終わってこれからひとりで撮影行ってきます(・.・) #
Automatically shipped by LoudTwitter