• 00:24 オウンゴールの恨みか #
  • 00:38 阿部ちゃん下げるのか #
  • 00:39 ミドルが見たい #
  • 00:43 ゴエモンの精度がなー #
  • 00:44 オッシャーの意味がわからないw #
  • 00:48 釣男足短い #
  • 00:50 何語だろ? #
  • 01:07 三枚目切らないなー 難しいけど #
  • 01:15 茸w #
  • 01:18 まーここでPKはとれんわな #
  • 01:24 うってもよかった #
  • 01:25 憲剛打ってもいいよなー #
  • 01:27 なんとなくだけど点取られる空気はないんだよなーFK取れれば・・・ #
  • 01:28 ラストパス綺麗に行こうとしてるのかとおらないな #
  • 01:29 PK>< #
  • 01:29 120分ブブゼラ吹いてるってくっそ疲れね? #
  • 01:31 今の岡田は持ってるから勝てる気がする・・・ #
  • 01:36 イタリア人は毎大会この緊張を味わってたのか・・・ #
  • 01:39 ごえもんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん #
  • 01:40 川島サイコメトリーしろ! #
  • 01:43 いい試合だった #
  • 01:54 今大会一番強かった青いチームなんだぜ!RT: @mame_mame: イタリア人やフランス人より長くワールドカップ楽しめたんだぜ俺たち。 #
  • 08:28 [コロプラ:16km移動し杉並区地域にきました] #colopl_msg #
  • 09:01 [コロプラ:11km移動し港区地域にきました] #colopl_msg #
  • 12:20 おつ RT @kojiharunyan: 着いたよ(бвб)♪ #
  • 12:29 それは気付かないw RT @hinadori_0428: s m i l e なのにsmileになってるな #
  • 13:22 お祭り呼ばわりとかイラっとする #
  • 16:32 日本でも動作保証無しの動けばラッキーってやつしかまだ無い RT @takamega: にしても、だれかパリでmifiのUSB充電ケーブルあるところ教えて。(エクスペリアと同じマイクロUSBなの)すぐ電池なくなる。。。 #
  • 18:03 平日のみ3公演wwww #
  • 18:05 川島にベルギー1部リエーセSKからオファー(スポーツ報知) - Y!ニュース bit.ly/atYSaF ベルギーとかステップ踏むのは良いと思う #
  • 23:54 [ コロプラ:2km移動し千代田区地域にきました s.colopl.jp/v/l/3cyxHzBI ] #colopl_msg #
Automatically shipped by LoudTwitter