• 00:31 ドイツ強すぎる(>_<) #
  • 00:46 何今の完璧なカウンター(>_<) #
  • 15:16 ひでぇw RT @goal_fun: ロナウド:「F・メロはブラジルに戻って来るな」 bit.ly/avhYhy #
  • 16:08 松本うまいなー #
  • 16:24 知り合いがPV for 出てたw RT @s634: アイドルグループの歴史の記事を書くので、いろいろ調べていたら、イラストレーターの326と、宅八郎がプロデュースしていた「ピュアロマンス」という地下アイドルを思い出した。たしかメンバーのひとり、MATSURIちゃんが、風俗嬢だ… #
  • 16:27 誰か肉食いたい人いない? #
  • 17:38 WINSにいっぱいありますよwRT: @fukudamoe: あと、いま、ゴルフ鉛筆が欲しい。昨日持って帰るの忘れた!あれ、問題集とかに挟むのにぴったりなんだよなあ。 #
  • 17:39 暇だからで行かなくってよかった><RT: @kojikoji2009: ラクーアの並びまだ延々と途切れない ピンチケはやく帰って^^; #
  • 17:43 tweetphoto.com/30718232 @kon48 海外のマックはなぜパイナップルがつくんだろうw #
  • 17:44 tweetphoto.com/30714683 @takamega こいよw 歌舞伎町ドンキに18:45ね #
  • 17:46 ひぃちゃん><RT: @akb_report: 親友とのガールズトーク楽しそうです。長い付き合いなんだろうな。..ちなみに、本日の尾行は7月後半に放送予定です。 #
  • 17:46 17:59から砂嵐を強制的に見せられんのかー #
  • 18:27 雨だけど、梅雨の雨じゃなく夏の夕立って感じだな #
  • 18:28 早く延期発表しないかなー RT @endo1988: チームAは延期祭りで公演無いし、Kも公演無いし、最近Bと研究生ばっかだね; B研48にでもなったの? ってかAってリハやってんの?w #
  • 18:29 ハワイもカナダも付いててむしろ付かない国の方が少なかったり RT @kon48: @ogs まぁ、嫌いじゃないし栄養バランス取れてて良いと思いますw #
  • 18:31 最早SDNだな RT @mariko_dayo: ゆかりんときゃぷが家にきたなうー(^∇^) yfrog.com/0v1u9fj #
  • 18:33 画像ぷりーず RT @neoska: みんながあいのん可愛くないって叩くんだ… #
  • 18:40 Xアロンソ役? RT @supportista: 遠藤保仁の獲得にリバプールが動く: プレミアリーグリバプール遠藤保仁の獲得に動いていると英国メディアが伝えたそうです。 bit.ly/c3gKU1 #2010WC #
  • 18:41 [ コロプラ:8km移動し新宿区地域にきました s.colopl.jp/l/IpS0r ] #colopl_msg #
  • 19:12 久々に歌舞伎町ドンキ 人が多い&通路がくそ狭くて不快 アキバドンキがマシに見える #
  • 19:26 SKEは322の選抜枠がありますからね RT @endo1988: それでもう選抜なんですかー 凄いですねー RT @dearmyyou: 最近研究生からSに昇格した木崎ゆりあcですね。RT @endo1988: 緑の子が可愛いぞ! #music_japan #
  • 22:14 フランスまで行って要員(>_<) RT @kon48: ヴィトンなう。中国人にヴィトンで1人1限の財布代理購入して欲しいって頼まれて金渡されたw 日本人だから信用されてるのかな?一旦OKしたけど、何か並びが凄かったから断りました^^; bit.ly/avnsbW #
  • 23:17 高級なお風呂に行ってもお釣りがきますね(泣) RT @mac_user48: なんでこんな高いの?⇒AKB48 2ショットポラ撮影権9月末トレーディングjune☆ is.gd/df3UH #
Automatically shipped by LoudTwitter