名古屋

観光部分はミクシに書いたから省略
ZEPPの回りなんもねぇなぁって思ったら万博の会場後だったのね。
・グッズはいつもどおり、トレポス二枚と会場限定写真。
・珍しく整理番号どおり入る。
・知り合いの所まで移動。
・開演、終始押し合いへしあいはやだから、柵前で踊る。 仙台、大阪に比べれば人口密度が高かったかな?
・クレナイで、最前真ん中辺りで喧嘩が始まる まぁASらしくていいんじゃない? 俺に危害がくわらなければ。
・MCで唯やんが落ちを忘れるw
・最後のMCで梨華ちゃん噛むw ちゃんちゃみが生じゃなかったことにブーイング→すねるw
みーよにちょっと早めの、ハピバ ウルウルしてたね、終わらないの時も涙を堪えながらって感じだった
・あー、美勇伝たのしー