ステラボール

今日はステラボール初日
中央線が遅れててぎりぎりの到着、左端に広いスペースがあってそこを確保
キュートキタ
ZYX振り覚えてたなぁw たぶん無意識だったけど、オリジナルだと桃子パート? 今回はなかさきちゃんだったかな?
紺中は広大なスペースを使って踊りまくるw 俺ウザスw
今回は、今までに比べてタオル率が低かった気がする。
クラップはほぼ覚えたな どっちかっていうと、くらくらのクラップがそろわないのより王子様の感想の手拍子が揃わない方が気になる。
昼終わってバイトに行くつもりがりなっくすさんにチケを譲ってもらい夜も参戦できることに ホント、ありがとうございましたー
後、バイト変わってくれたN君もマジありがと
で、夜前の方行こうかとも想ったけどまー君たちと後ろのほうでまったり
キュート効果か、今まで殆ど見なかったヲタ芸しがいっぱい 初めて美勇伝紺で打ったw
帰りに待ったりしてたらレミー・ボンヤスキーに遭遇ww いや、すぐには気づかなかったんだけどねw
後、昼公演のラストで軽く泣きそうになったw 俺キモスww