バレンタイン

待ちに待ったAKBシアターに行ってきました・・・1週間ぶりか・・・
ついたらなんか列が出来てる・・・今度からメンバーズカードで入場するようになるとかね・・・通えって行ってるようなもんじゃんw
平日の6時なのにもう200超えてるとか・・・今日も立ち見かと諦めてたけど 座席抽選キタコレ6番目位に呼ばれてセンター左通路5列目に座る 前回の記憶だとこのへんに花ちゃん来るの多かったはず・・・
スタート
1.PARTYが始まるよ
2.Dear my teacher
3.毒リンゴを食べさせて
MC ここまではいつも通り まぁ、いつもって言っても2回目だけどw
MCは衣装を始めて見た時の感想
で4曲目のスカート、ひらりに移る前に1つ目のサプライズ
4.バレンタイン・キッス
キタコレ!!!!!
うはーこれ聴けただけでも来たかいが有ったってもんだぜと思いつつ踊る
5.スカート、ひらり
6.クラスメイト
7.キスはダメよ
8.星の温度
各ユニットごとに5曲 クラスメイトいいはー花ちゃんキャワ
MC
花ちゃんは女子高らしい チョコ貰いまくったとかね
9.桜の花びらたち
10.青空のそばにいて
この桜の花びらたちのときの立ち位置は柱でよく見えないんだよな・・・ 必死に体を傾けて見るww
11.AKB48
12.スカートひらり
13.桜の花びらたち
この3曲はやっぱ楽しいね! AKB48の時はちょっと柱で見切れちゃってたのが残念・・・
最後に最大のサプライズが・・・終わった後ロビーでメンバーがチョコ手渡ししますとの事!!!!!!!!!!!111
でも、握手は禁止との事 まぁ、手渡しでも十分!
行くのはもちろん花ちゃん><
俺が行った時には花ちゃんの所は誰も並んでなくってちょっと花ちゃんがボーっとしてたみたいで、前に立っても気付いてもらえずw
俺:花ちゃん?
花:あっ
俺:お疲れ様
花:今日ずっと見ててくれましたよね 嬉しかったんで何度も見ちゃいました
俺:ありがとー(このへんからテンぱってよくわからなくなってきたw)
花:(チョコを渡しながら)これシールになってるんで、どっかに貼って下さい
俺:ありがとう、ちゃんと貼るよ
チョコを受け取ると花ちゃんが手を差し出してきて握手(/▽\)
最後に手を振ってお別れ・・・

うはー、もうダメかもwwwwwwもっと言いたい事有ったなぁと反省しつつも浮かれモードで飯食って帰宅 明日もいくお!