初の二日連続

今日も行ってきたお!!!
5時過ぎに到着75番
カフェでお手紙書いてゲーセンでQMAで2連勝して抽選へ
着席できずorz 花ちゃんポジションたち2列目を確保
スタート
2曲見たところで見にくいなら踊ったほうがいいって事で後ろに下がる
踊りまくる
アンコールで身内が固まってる左サイドに移動
身内がやたらキモイwwww
負けずに俺もキモかったと思うけどw
糸冬了
今日もチョコ手渡し!
1番手・・・緊張しまくる
俺:花ちゃん
花:あっ、お疲れさまー
花:今日探してもいないから来てないのかと思いましたよ
ちょwwwwwww認識されてるwwwwwwwwwww
俺:そうなんだよー抽選外れちゃって後ろで踊ってたんだよ
花:そうだったんですかーありがとうございます。
ここでチョコを受け取る
俺:今日お手紙書いたから、良かったら読んでね
このへんで握手に移る
花:もしかして小川さんですか? 手紙はまだ読んでないんですけど見ました 帰りにゆっくり読みますね。
ちょwwwwwwいい子過ぎるwwwwwwww
俺:ありがとう!
このへんでふと隣見たら身内がすでに2人終わっててそろそろ長すぎるかなって事で
俺:明日も来れたら来るね
花:はい、ありがとうございます。

やばいはぁ超てんぱった髪形のこととか言いたいこといっぱいあったのになぁ
そうそう、今日はいつもと髪型違って二つ縛りにしてた
これがまたちょーかわいいの(/▽\*)

はぁ、もうダメだな俺w 明日もいくお