3日目

rikanono2006-02-17

はいはい、今日も行ってまいりました
17時くらいに着いたんだけど・・・154とか・・・どんだけ混んでんだ・・・
ベンチでお手紙書いて・・・書いてる途中周りからキモチワルイだのにやけすぎだの、そんな顔してるの始めて見ただの言われた・・・花ちゃん(/▽\*)
6階に移動してQMA
抽選・・・今日も干されるorz
昨日経験して左サイド立ちも結構いいなって思ったからそっちで見る。
こっちも結構来るなぁ 花ちゃん指差し(/▽\*)花ちゃんくるくる(/▽\*)花ちゃん花ちゃん(/▽\*)がおー(/▽\*)
幸せ(/▽\*)
終了
今日も1番手(/▽\*)
俺:花ちゃん
花:あー、お疲れ様ですー
俺:今日は手紙手渡しで持ってきたよ
花:ありがとうございますー この便箋かわいいですよね かわいいんで私も持ってるんです
俺:ホントはライオンの探してたんだけどねー
手を握った所で係員から押される・・・
花ちゃんがあっって顔したけど手を離さないでくれて、チョコを渡してくれる
ここで体勢立て直して
俺:ありがとう この髪の毛って自分でやってるの?
花:あっ、これはやってもらってるんです。
花:どうですか?
俺:んー?昨日の二つ縛りが好きかな(何様だwwww)
花:じゃ、そうします
俺:今度は、土曜日かな?
花:はい、ありがとうございます。

あー、マジ緊張した 途中係員の押されて記憶飛びかけてるから間違ってるところあるかも・・・
あー、花ちゃん超かわいい(/▽\*)