新宿ステーションスクエア

ちょっと時間空いちゃったけど、まずこっちから・・・
1時間前くらいに到着、駅で花ちゃんに電話するも出ない・・・なんとなくあゆねぇにかけるとつながるw でも、周りがうるさくってよく聞こえない・・・あゆねぇにイヤホンマイクを買うように言われるw
最初右サイド後ろの方にいたけど左サイドに知り合いを見つけたんでそっちに移動・・・
スタート
また、スマイリーかw
DMT→MC→桜の花びらたち
DMTの時は右に移動w 俺必死だなw
途中乱闘騒ぎが有ったりでちょっと残念な部分もあったけど(撮影有り無しの件で現場のコミュニケーションが取れてなかったのかな?)3日ぶりに見た花ちゃんはちょーかわいかった(/▽\*)
終了後、イヤホンマイクを買って買ったことをあゆねぇに報告w
劇場組と解散してゲーセンでマー格やりながら電話かけてたらつながった(/▽\*)
うはぁ、超緊張(/▽\*)
今日後ろの方で見てたから、気づかれてないと思ってたけど気づいてくれてたらしい(/▽\*)
今日行けない事を報告するとちょっと、しょんぼりした感じの顔した後明後日きてくださいね!といわれるww もちろん行くよ(/▽\*)
あー、テレビ電話って怖いねw 癖になりそうw