劇場レポ

木曜日以来の劇場、なんかやたら久しぶりな感じw
4時過ぎについて68番
お手紙書いて、BOX申し込んでWelcomebookを買って友達のいるファミレスに移動
ホント、残念すぎる人がいたw ポーズをいろいろ考える
出る時に、今までかけたてれでん履歴を整理(番号だけじゃ誰が誰か判りにくいから、名前登録)してたら、里菜ちゃんにつながる・・・ちょうてんぱってまともなこと言えなかったうえにこっちから切るとかいう暴挙を犯す・・・orz
劇場に戻って、待ち時間で電話・・・あゆねぇにつながる あゆねぇはよく出てくれるなぁw 嬉しいけどちょっと複雑w
今日ポラを撮る友達のためにゆかりんに電話してたらつながるw 電話中唇が震えてる残念な人w キモチワルイwwwwww
抽選始まる 今日も干されモード・・・ 何気なく花ちゃんに電話するとつながる(/▽\*)
明後日ポラ撮るからまっててね(/▽\*)
入場・・・いつもの立ち左サイドに行ったら女性シートが埋まってなかったらしくその分詰めた人の席が空いてたから座るw
開演
わかっちゃいたけど柱が邪魔・・・
でも、花ちゃんは結構見えるところに来てくれるからアリだと思った
パーティの途中でこっち見て苦笑?(ぷっって感じ)された気がしたのは誤爆かなぁ?w
MCは柱で見切れてる・・・身を乗り出すと少し見えるって感じ
ユニット編成後初めてだったからよく見たかったけど、柱でスカひら組とクラスメイト組はほとんど見えないorz クラスメイトで花ちゃんの歌声が聞こえないのが結構堪えた・・・
桜の花びらたち→青空のそばにいての流れの時は目の前に花ちゃん(/▽\*)
アンコールのAKBの時の指差しくるくるはこっちむいててくれた気がする(/▽\*)誤爆でもいい、俺が楽しければいいんだ!
終了後お見送りダッシュw やっぱ、座りだと前の方は無理だね
花ちゃんばいばい(/▽\*)

今日ポラを撮る残念な人が残念すぎるw
心臓の鼓動がやばいくらい早いw この人死ぬんじゃないか?w
ポラとって出てきた時はホント抜け殻になってたw
ドンキの1階で胴上げww
解散後ジェットエックスに遊びに行く
プチAKBナイトっぽくなってたw AKBかかった時の踊りっぷりはすごかったと思うのw

次は、木曜日かぁ・・・ポラ超緊張する・・・ どんな服装でどんなポーズで撮ろうかなぁ・・・