幸せなひと時

バルサの勝利を見届けて 身支度をして家を出る。
眉毛の手入れを失敗したのが痛い・・・orz
5時前くらいに劇場に着く
60番
お手紙書いて特性ソフト(オリジナル?)作ってもらってQMAやったりテレビ電話かけたりしつつ時間つぶし
あゆねぇと里菜ちゃんつながった・・・花ちゃんはつながらず・・・
ってか、みんな俺があゆねぇにつながったあとあゆねぇにかけすぎだからw
里菜ちゃんはイヤホンしてなかったっぽくて声が聞こえにくかったみたいで、聞こえない聞こえないばっか言ってたな
上に戻って抽選 真ん中くらいで呼ばれたのかな? いつもの座りたい場所が開いてたから座る。
スタート
一昨日より少し後ろにずれたから真ん中が多少みやすくなったけどやっぱユニットの時は柱で見えない部分が多いな
桜の花びらの時目線の高さ一緒になる ちょー照れる(マテ)
AKBの時の指くるくるは全部こっち向いてやってくれてたなぁ・・・さすがに誤爆じゃないと信じたいw
糸冬
正直、今日はポラの事で頭がいっぱいで集中できてなかった・・・

で、ポラの時間ですよ!!!!
3番目だったかな?呼ばれるまで緊張してたけど、一昨日のニヤキングよりはマシだったっと思うw でも、取り終わってから気づいたけど 汗拭くのも香水つけるのも忘れてたんだよね・・・やっぱ,緊張してたんだなw
呼ばれる・・・ドアを開けると花ちゃん(/▽\*)
ステージ前まで案内される
やり取りとか書こうかと思ったけど、これは二人の秘密だ!!!!!!!111(マテw)
取り終わって出ると、早い早い言われる・・・もっとお話しててもだいじょうぶだったらしい・・・ いいんだ、しつこい男は嫌いって言ってたし!!!
・・・お手紙渡すの忘れた・・・orz
係員さんに渡す
ポラ出来あがる・・・うはー超にやける DEAR小川さん♡って俺が花ちゃんにおてがみだすときのいつもの書き出し(Dear花ちゃん♡)だけど偶然か、わざとか・・・どっちでもイイや(/▽\*)
みんなと合流する・・・手をつないだことに関していろいろ言われるwwww
YOUたちも早く撮っちゃいなYO
帰り道で電話するも今日は誰にもつながらず
でも、ポラ撮っただけで幸せだからいいや 明日は行けないけど、土曜日朝からいこっと