三竹占い

観覧行ってきたやよ
15:30集合だったんだけど、15時くらいから整理券配り始めてるとかね・・・さすが本芸w
16時開始予定も上に集合したら16:30にもう1回来いって事で追い返されるw
16:45分くらいだったかな?やっと始まるかと思いきや、整理番号完全無視w
前の方にいればよかったなぁw まぁ、立ち最前取れたし・・・柱より左側がさまーずポジ&機材で花ちゃん見えず・・・orz
曲は、桜とスカひら スカひらのりなちゃんは始めて見たな 聴いてたほどイメージ合わないって感じじゃなくって、結構あってるって思った。
MCは憧れの芸能人 花ちゃんは船越英一郎で崖っぷちに追い詰められたいとかw
そんなこんなでほぼ予定通りの時間に収録終了。
まぁ、こんなもんかな?って感じ 放送でどれくらい使われるのか楽しみw さまーずカメラに見切れてそうでちょっと怖いw