劇場レポ

入場前はいつも通り到着→お手紙→アイス→QMA
今日は劇場前に、花ちゃんとお揃いの靴を買う(/▽\*)
入場順は、真ん中より後ろくらい 星の温度がじっくり見たかったから真ん中たち最前or座りが希望だったけど、諦めて定位置で
んー、やっぱここが落ち着くw 花ちゃんよく来てくれるし(/▽\*) おててふりふり、ゆびくるくる至高の幸せ(/▽\*)
星の温度は、かやポジションって事で歌いだし 声質が若干合わない気もしたけど、慣れればそうでもないのかな? ただ、衣装は似合う(/▽\*) 今度はもっと見やすいところで見たい おーいぇ、かやポジって事で、最後のドア開けるの花ちゃんのはずだし 柱の陰で見えなかったけど・・・
でも、今日の萌えポイントは陰アナ花ちゃん アナウンスうまい! ほとんどつっかえたりするとこなくすらすら読めてたし、声だけでも猫になりたい花ちゃん(/▽\*) また来てにゃんにゃん(/▽\*)
あー、明日行けないのが残念でしかたないw ポラ撮影のおふたがた頑張ってくださいw