クラスメイト

今日は、あゆねぇが風邪でお休み。
歌ってる表情が好きでいないと淋しいねぇ

でも…ごめんなさい、あゆねぇがお休みで空いたクラスメイトのポジションに花ちゃんが(/▽\*)
このポジションはユニットのメンバーチェンジ前歌ってたポジション。
俺が、花ちゃんに惚れた曲(/▽\*)
風邪でお休みのメンバーがいるなか喜んじゃいけないよなぁとも思いつつ、軽く泣きそうになったりw
あー、幸せだった あの曲普通に好きだし、好きな曲を好きな娘が歌ってるなんて幸せの極みですよ!
何言ってんだかわかんなくなってきたなwwww

ポラ二枚目撮りたいって気持ちと、二枚目は微妙って言う気持ちで葛藤中、火曜日のイベントってなんなんだろ?