徹夜とかUDX とかゆかりとか劇場

はいはい、今日は祝日って事で寝ないで始発出発。
始発で97とかきついなぁ、まぁ終電で70前後だったしな

UDXイベは、花ちゃんが可愛すぎて(/▽\*) 目と目で通じあう(/▽\*)

一回目終了後AKIBA ICHIにある、お好み焼屋さん「ゆかり」へw 超混んでて、2回目のイベに間に合わずorz でも、それを補って余りあるおいしさ!

3回目はちょっと角度を付けて携帯で写真を撮ってみる 携帯だと、これくらいが限界だなぁって出来。 でも悪くないな。 花ちゃんが可愛すぎるから当たり前か(/▽\*)

ミニライブはカメコ集団の後で踊る、気付いてもらえたはずw

劇場は、最近の定位置に 右にいたあゆねぇヲタがうるさい…変なボード出してるし 書いてあることが意味不明w

はぁ、花ちゃん可愛いなぁ

お見送り…いつかやらかすと思ってたけど…怪我人が出なかったのが救いだな


さてと、眠気を通り越して気持ち悪くなってきたし寝ますw 花ちゃんおやすみ(/▽\*)