• 08:34 胃が痛いなう #
  • 08:36 タイトルに釣られた RT @morning_musume_: バイブ病: お風呂あがったょー。今日ね、ご飯食べる前にお買い物もほんの少しだけしたのね。その時、手にカバンを二つ持ってぃたのですが、カバンの中でバイブが鳴った気がしたんですね{bit.ly/cNT3vn #
  • 10:30 くっそ眠い! RT @kojiharunyan: おはよ〜う(бвб) #
  • 10:32 月平均2500km移動してた時期もありました(泣) RT @_smile_again_: 今日中に移動距離2000kmに到達しそう。遠征とかしてないとこんなペースだよな。 #colopl #
  • 13:00 @NEETAN_o kuji #
  • 16:24 iPhone? RT @kojiharunyan: 今日は傘が必要かもっ♪(бωб) twitpic.com/1lp8fl #
  • 18:40 本物アピールとかむしろ逆効果w RT @AYUMI_SHIBATA_: 疑われてるみたいです!でも、気持ちは分かる。私も疑うと思うので。笑RT @kuuunin: @AYUMI_SHIBATA_自己紹介に「本物です」って追記されてる!w そんなに疑われてるのか?笑 #
  • 23:00 仕事おわたなう 35.649203,139.785089 #
Automatically shipped by LoudTwitter