• 13:51 結構うまいよね ベジポタ系はスープ飲み干しても後に残らないし RT: @_smile_again_: 松風なう。場所はサンボの横の袋小路の一番奥。こんな身近な所にラーメン屋があるなんて気づきませんでしたwww #
  • 13:51 当たらんなう RT: @kojiharunyan: 公演の準備なぅ(・.・)☆ #
  • 13:53 女子流イベ間に合うけどどうすっかなー #
  • 15:19 契約期間がなんたらかんたら どうせそんな理由なんだろうなー RT: @ymn: RT @fmdog: えぇえええぇ…… RT @natsuki_17: さゆと新海さん卒業か。降格ってなんだったの。まだなんも出てないうちからこういうこというのあれだけど、なんでこう不信感を煽るよう #
  • 15:39 小谷野が打つかどうかで試合決まるな #
  • 19:38 感想よろ RT @_smile_again_: 侍なう。渋谷でなかなか評判の家系。楽しみ。明治通りはラーメン屋多いね。 #
  • 20:31 無理しないでください! RT @jleaguenews: <J1名古屋>玉田、左足痛める…関係者「W杯出場は可能」(毎日新聞eag.ly/y/sKWuC #
  • 23:44 おちゅ RT: @kojiharunyan: いま終わりました〜(бвб) #
Automatically shipped by LoudTwitter