• 00:33 新潟とか行かないんだからね! RT: @kojiharunyan: 明日はJRAのイベントで新潟競馬場に行くんだ♪ 競馬場楽しみ〜(бωб)♪♪♪ #
  • 01:52 落ちまくる RT @takamega: skypeの調子今日劇的に悪いんだが、自分らだけ? #
  • 01:54 日テレのタグは#ntv RT @takamega: 地上波で(ryプレイするなよ #4ch #
  • 04:29 メッシゴールで先制#fcb #
  • 04:30 ボージャン! #fcb #
  • 05:21 ペドロおおおおお #fcb #
  • 15:59 結局バルサ-セビージャ戦見てNHKマイルまで寝てたなう #
  • 16:20 安定して3k位かな? RT @_smile_again_: これヤフオクで売れるのかな?w #
  • 16:30 内藤勝った #
  • 17:04 アニメのハガレン始めてみたけどかなりコミックスに近づいてるんだな #
  • 17:29 www.daily.co.jp/soccer/2010/05/09/0002960443.shtml まぁそうなるよなー #
  • 17:36 お腹すいたしシャワー浴びて着替えてアキバでも行くか 今日もみんな地下ですかね? #
  • 18:44 なんでわんわんやねん RT @kojiharunyan: 馬が歩くところを通ったよ〜(бвб)♪ わんわんわん(・v・)笑 ちなみにハットはまりちゃんのです(∵)♪笑 twitpic.com/1md603 #
  • 19:55 アキバ来たけど誰もいないから帰るかな 滞在時間十分 #
  • 21:44 柏木って石川ヲタだよね? RT @ymn: RT @hagiwarayuta: AKB柏木由紀モー娘。石川梨華は本当に似てる。ヲタからの熱狂的な愛され方とか、清楚なお嬢さんぽいところとか、メンバー内では相対的に一般常識があるところとか、写真集が売れまくるところとか、一般的の知名 #
Automatically shipped by LoudTwitter