• 11:51 華麗に起床からの出発 #
  • 12:08 清めの塩って効果るんだな RT @ayakawada: 3時だよ(^-^)/塩っておいてあると怖い(-_-;)byDAWA #
  • 12:43 東京駅京葉線ホームですれ違うゆとりがことごとく色紙を持ってるなう #
  • 12:44 新現場が決まった(>_<) RT @endo1988: やっぱりw RT @tkz48akb48: 速報!つっきーなが登場。スタダ3部に復帰。 #
  • 13:08 つき奈のパレパレとか見たかった(>_<) #
  • 16:22 一言目が今日何時起きですかっておかしくね? #
  • 16:24 マリンは馬鹿試合かよ RT @Chiba_Lotte: サブロー、レフトへホームラン!14点目!!M14-2YS #chibalotte #
  • 16:27 サイン一回並び一時間半とか二時間待ちだからね RT @_smile_again_: RT @Tumapai: 結局、Perfumeさんでもアイラさんでもバニビさんでもまいにゃさんでもコスロボでも人イパーイ→熱下がるで。あとヲタの序列化を見ると疲れる。エラくなりたくないのー。… #
  • 16:35 幕張で位置登録忘れてた #
  • 17:07 明日は貧打に泣くんですね、わかります RT @Chiba_Lotte: 西岡、2ラーーン、20点目です!!!ちなみに22安打でした! #chibalotte #
  • 18:04 八幡山なう 会場めっちゃせめえ #
  • 21:46 受け取ってすぐさま鞄にしまった俺とは感覚が違うな RT @kojikoji2009: 確かに堂々と裸で持って帰ってたな〜 RT @endo1988: 今日「金髪豚野郎のピストル」さん(w)が言ってたけど、俺らはサイン色紙をそのまま持ち帰るのを「恥ずかしい」って思っちゃうけど、若… #
  • 22:50 お疲れお疲れ RT @kojiharunyan: サイン会おわった〜(бωб)!! #
  • 23:46 ノ RT @Komeoshi_00: ノ RT @rinne45: ノ RT @s_z_m: ノ RT @matsuru: ノ RT @krswn ノ RT @kinutoufu ノ RT @shuzo_matsuoka ノRT @kingofjoker: 「チャンネルを回す」… #
Automatically shipped by LoudTwitter