• 00:53 おやすみなさい RT: @YAMA414: やってまいりました!OL的テロリストつぶやき…「お風呂入ってきます!」 #
  • 00:54 おい、神戸出番だぞRT: @ajikuta: ★-また一人大好きな選手が…続けてほしい。 [clip!] ピレス、現役引退も視野に bit.ly/aG45ox #footballnet #
  • 01:02 富樫さん見てますか、インテルがCL決勝の舞台にいますよ RT: @tete_room: そういえば今は亡きジャンルカ富樫さんが、当時抱えていた仕事(ガイドブック?)を無理やり仕上げてアステカにはせ参じ、マラドーナの5人抜きを目撃したという話を思い出しました #
  • 01:39 エチェベリア引退試合がw labaq.com/archives/51454155.html #
  • 01:58 足釣ったなう #
  • 12:16 駅で彼氏らしき男子高校生を見つけめっちゃ笑顔で走りよるJK がくっそかわいかった そんなお金を出してアイドルちゃんからサイン色紙をもらいに行く途中での出来事 死のう(泣) #
  • 18:57 個人的にはガード下の武蔵屋おすすめ 賛同者少ないけどRT @_smile_again_: 吉祥寺散策したらラーメン屋だらけだった。さすが激戦区w SEATA来た時は一軒、一軒回っていこう。 #
  • 19:00 @kojiharunyan 時間ぴったりに終わらせるとかすげーな #
  • 19:37 yfrog.com/6cy2fuj #
  • 21:38 どした RT @kojiharunyan: 悩みちゆう(бωб) #
  • 22:28 ツイート見て食いたくなったからホープ軒行ってきた RT @moetanmoemoe: 安定して美味いのはホープ軒! たまに全力で食いたくなるのは「ぶぶか」RT @ogs: 個人的にはガード下の武蔵屋おすすめ 賛同者少ないけどRT @_smile_again_: 吉祥寺散策したら… #
  • 22:30 あれ?真ん中かわいくね? RT @kojikoji2009: RT @shuheimiyachi: Berryzマネージャーを恫喝したら、写真を出してもいいことになりました。 bit.ly/cXWa5d #berryz #
Automatically shipped by LoudTwitter