• 08:32 キャベチャー等サイドメニューもおいしいよ RT @_smile_again_: @ogs 武蔵家は気になってるんだよね。家系好きとして行っておきたいところ。 #
  • 08:33 余裕だねー 昨日はチャーシュー麺味たまRT @moetanmoemoe: 結構ボリュームあると思いきや、意外とあっさりしてて全部食えちゃうよね RT @ogs: ツイート見て食いたくなったからホープ軒行ってきた #
  • 08:34 この柏木ぶっさいくだなーw RT @Team_PB: 今週の表紙には神保町決戦も終わったということで…ゆきりん ときたりえが! twitpic.com/1qhfca #
  • 08:35 おはようおはよう RT @kojiharunyan: おはようございます(б▽б) #
  • 08:37 懐かしい(>_<) RT @HikaruIjuin: なんとなく。いかりやさんは思ったより優しくて、茶さんがスゴク面白かったです。RT @daisuke_MW: @HikaruIjuin 伊集院さん、昔ハロプロ全盛期の頃タンポポのラジオに出演されたこと覚えてますか?w #
  • 12:33 今日から参画したチームのスケジュール 既に六人日遅れと二人日遅れとか馬鹿なの?死ぬの? オンスケにしてくださいじゃねーよバカ とりあえず今日は帰ってやる そしてお泊まりセット持ってくるんだ(^q^) #
  • 12:42 先週の会議の結果のチーム移動なんでスケジュールは動かないんじゃないかと 午後の引き継ぎの時に話しはするつもりですけどRT @o__z__a: リスケした方がよくね?その遅れは… #
  • 14:07 オヒサル見れ RT @ymn: まいど思うのですが、ON8の出演情報ってどこかみれるページあるんですか?? RT @maro9999jp: 今日のon8は秋元才加 岩佐美咲 倉持明日香 高城亜樹 前田亜美(8時台から出るから中学生ブッキングしてきたな) #
  • 14:10 内部の見解と線表がかけ離れてた件 今週中はUT1か これでもきついけど家には帰れるな #
  • 23:51 負け試合 RT @kojiharunyan: ひいちやんと日韓戦を観に行ってきたよ〜!!! 電池が切れて写真撮れなかった(бвб;) #
Automatically shipped by LoudTwitter