• 00:17 うひょーキン肉マン二世アチィ #
  • 01:14 研究生は誰でるんですか?RT: @ariyoshiakb: 足が痛くても見る!!!! RT @KINGshirotan: 今日は有吉AKB共和国です〜(бωб)!!!見てね〜 #ariyoshiakb 。。。足が痛いから、無理ぃぃぃぃ #akb #akb48 #
  • 01:20 バンプにしか聞こえんかったRT: @ninonino0827: radwinpsだっけ? この人達が若者に人気があるって聞くと、やっぱり今の一般人とはカベがあるんだなぁと思える…ww #
  • 08:40 海賊王に俺はなる RT @ogiri_tweet: 2010年6月1日のお題です。前例のない程に伸びたピノキオの鼻。さて、どんなウソをついた? #ogiri_100601 #
  • 08:40 おはよー RT @kojiharunyan: おはようございます(・.・)♪ #
  • 12:19 兎鍋? RT @kojiharunyan: 昼食にゃう〜うさぎ〜(・v・)♪ #
  • 12:25 これも『国民』の民意ですから仕方ないですね妨害 RT @ymn: RT @lagrange4: RT @dewhg: コレも含めてガス田のこと自体殆どメディアで触れられない RT @japanisjapan: 緊急回覧‼:鳩山首相、日本… bit.ly/cV8FG9 #
  • 12:27 大魔人w RT @kojiharunyan: 甲冑をまとった人が(бOб)!!! でも共和国の収録じゃないよ〜(・v・) twitpic.com/1swsww #
  • 16:15 おとめとか懐かしいな← RT @mac_user48: 誰に?ってかんじですよね。転売厨?ちなみに昨日までは「つぶやきしろーさん」って書いてた RT @kayotokazumi: トガブロなうの「負けねぇ絶対に」って何に?^^; #
  • 19:30 SOTタリなう #
  • 20:40 小池里奈と大家が似てるネタはメンバー公認なのか RT @akb_rss: 【北原里英】 *ふくおかがうんだすたー(仮): 現在発売中のmemewにともちんと佐江ちゃんと3人で載っていますもしよかったらチェックしてみてく... bit.ly/d1Y0gd #akb48 #
Automatically shipped by LoudTwitter