• 10:30 K2見ようかと思ったけど、平日18時とか無理だから回避 #
  • 10:33 RT @higashitiji: え?総理、辞任? #
  • 10:33 まだ日本セーフか RT @_smile_again_: RT @takovine: やりおるwwww RT @osinco: さすがwwwwwwwwww RT: @xxxDRILLxxx: 流石僕らのテレ東ww鳩山首相中継してないww #
  • 10:39 昼に買います! RT @negich: 横山ちゃんがちょこっと載ってるのでニッカン買った。 #
  • 10:39 むしろなにはうまくいったのかと RT @o__z__a: 迷走した普天間問題・・・普天間問題意外も迷走してた気がするけど・・・ #
  • 12:39 去年クールビズに反対してたひとですね RT @ymn: 脱糞しそうになったじゃねぇかwww RT @kon48: RT: @hyukkyyy: あんまりこの画像RTしちゃ可哀そうだからRTするなよっ!絶対だぞ! bit.ly/90iBR5 #
  • 12:40 にゃは〜ん RT @ymn: 木下に握手会で舌打ちされた被害者が多数ですwww RT @pookchiZ: SKEのエピソード大募集!皆さんの意見で何か企画して形にできるように頑張りますので宜しくお願いします。 #
  • 12:42 南極でオゾンホールでも見に行くんですか? RT @s634: なんとか、とりあえず原稿とかモロモロ終わったーーー!!!!さて、海外に行ってくるよ! 南の島だよ!うっきききょーーー! #
  • 12:45 ×△ RT @ymn: ow.ly/1SOGk 大家志津香の勝利w #
  • 15:53 ogs のHの手順は その1:縛る その2:抱き合う その3:布団に入る その4:道具を使う その5:抱き合う shindanmaker.com/22504 #
  • 15:57 写真でしか見ないので二次元 RT @Team_PB: 皆さんに質問です。らぶちゃんは二次元?三次元? #
  • 21:47 イイネ RT @pan_pan_: 電車の中なのだが、知らない外人の子どもが俺の腹を触りまくってて困る。 #
  • 21:50 MQN は裏切らないな RT @jleaguenews: <Jリーグ>「極めて悪質」と川崎・森に2試合出場停止処分(毎日新聞eag.ly/y/TkLCL #
Automatically shipped by LoudTwitter