• 00:52 15万wwwRT: @you0106: ニックネームをつけてもらう権利って昔あったよねwww RT @wakanachan: 最近「ニックネームつけてください」ってのが流行らしいね。有無を言わせず勝手にニックネームつけられて呼ばれてる身としては複雑な気分だ...。 #
  • 00:56 亀田さんなんってどこ行ったんだ? #
  • 01:56 夜ふかしさんだなRT: @kojiharunyan: みんな優しい(;-;)ってあした朝すっごく早いこと忘れてた(бOб)!! メン☆ドル見れるひとは見てねっ♪笑 おやすみなさい(-v-)zzz #
  • 20:05 ボラギノールc RT @Orix_Buffaloes: フェルナンド・セギノール選手 獲得のお知らせ www.buffaloes.co.jp/news/detail/1155.html #Orix_Buffaloes #npb #
  • 20:09 0列(笑)も作れないですしね オクとかで落としてたら発狂ものだんsRT @o__z__a: これは怒るわww j.mp/apWYuU #
  • 23:11 帰るか #
  • 23:17 ベッカムヘアで RT @_smile_again_: ってか、次の髪型はどうしよ?(/ _ ; ) #
  • 23:42#
  • 23:47 帰りにコンビニ寄ろう RT @kon48: 今週の週アス、巻末グラビアがまいんちゃんだったのか!速攻で買った #
Automatically shipped by LoudTwitter