• 00:20 今のじゃなく2002に流行った方でw RT @_smile_again_: 今のベッカムてどんなんだろ? ってか短髪にする勇気はないです← RT @ogs: ベッカムヘアで RT @_smile_again_: ってか、次の髪型はどうしよ?(/ _ ; ) #
  • 00:23 家に帰るのめんどくさいなう 4日泊まりで働いて3日休みになんないかなー #
  • 01:18 矢島劣化した? #
  • 01:19 わかりますw電車の眠気はどこにいったんだ RT @o__z__a: 寝ようかなぁ起きてようかなぁ つーか家帰ってくると寝れねぇ><表だったらすぐに寝れるのに #
  • 01:24 手相見るとかおねもー思い出すな #
  • 01:26 真野かわいいな #
  • 01:28 モーニング娘。ムーサってるな #
  • 08:40 新宿駅非常停止ボタン週に何回押されんだよ #
  • 12:31 たべれた時が最終回だな RT @kojiharunyan: PON!終わったよっ〜♪ 今週も食べれなかった(;∇;) これからロケだよ☆ #
  • 14:45 予告で独眼竜だったのはそうりゅうなんだろうか RT @akb_rss: 【北原里英】 *しきなみよりそうりゅうやな: おはようございます修学旅行最終日だよー(↑もはや修学旅行になったw)今日も1日楽しむぜい(゜∇゜*)... bit.ly/cR4dsU #akb48 #
  • 15:07 鯛なう #
  • 15:09 コロツイから呟いたら自動でハッシュタグ付与しないのかな #colopl #
  • 19:24 アンリ、ズラタンはアディオス確定かねぇ RT @goal_fun: バルサ、F・トーレス獲得へ動く? bit.ly/aUoWUz #
  • 19:25 また鯛なう #
  • 20:06 顔見せ契約だったから仕方なく出しました RT @jfa_samuraiblue: 日本代表 0-1 コートジボワール代表 前半17分 コートジボワール選手交代 11ディディエ・ドログバOUT→7 セイドゥ・ドゥンビアIN #jfa2010 #
Automatically shipped by LoudTwitter